wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「悪の花」、スチールカット公開…イ・ジュンギ&ムン・チェウォン、幸せな日常


俳優のイ・ジュンギとムン・チェウォンが愛らしい夫婦に扮しました。

tvNの新水木ドラマ「悪の花」(脚本ユ・ジョンヒ、演出キム・チョルギュ)側が、スチールカットを公開しました。 公開されたスチールカットには、イ・ジュンギ、ムン・チェウォンが家族になった姿が写っています。

あたたかい雰囲気の中で、イ・ジュンギとムン・チェウォンは誕生日ケーキを前にうれしそうな娘を見て微笑みを浮かべています。 普通の夫婦のように幸せな日常の姿です。

2人はこのドラマで夫婦として息を合わせることになりました。 密度の高いロマンスにも期待感が熱くなっています。 夫婦であり父親、母親としての面と感情を予告しています。

「悪の花」は残酷な過去を隠して身分を変えた男ペク・ヒソン(イ・ジュンギ)と、彼の過去を追跡する強力係刑事の妻チャ・ジウォン(ムン・チェヨン)の感性追跡ドラマだ。

イ・ジュンギは過去を隠して身分を変えた男ペク・ヒソンを演じます。 愛まで演技する男だ。 冷たさとあたたかさ、両極端の姿を見せます。

ムン・チェウォンは強力係の刑事チャ・ジウォン役を演じます。 愛らしい妻とカリスマあふれる刑事で二重の魅力を誇る予定です。

「悪の花」は、韓国で7月22日午後10時50分から初放送されます。

2020/07/01 11:50

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「イ・ジュンギ」の関連情報

最新記事


アクセスランキング