wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
歌手チョンハ、先行公開曲“PLAY”の2つ目のMVティーザーを公開!カムバック準備は完了。


歌手チョンハがCMのようなミュージックビデオティーザー映像を公開しました。

チョンハは7月3日0時、公式SNSを通じて「PRE-RELEASE SINGLE #2 'PLAY(プレイ)'」の2つ目のミュージックビデオティーザー映像を掲載しました。

チョンハは先立って公開された最初のティーザー映像のエンディングの姿で登場しました。闘牛の競技場の真ん中に立つ彼女は、カメラを正面に見つめながらオーラが感じられるまなざしを放ち、一人の男性と共に強烈なパフォーマンスを見せたのです。

また、満開の花たちと共に水の中にいるチョンハの姿は、神秘的な魅力をまとい、夢幻的な様子を見せています。


“PLAY”は、レゲエトーンの多様な要素をセクションごとに配置したラテンポップ曲であり、以前のシングル“Stay Tonight”が表現した深い夜の声に続き、昼と夜の境界がかすみ、夜よりもさらに美しい、熱い午後のストーリーを伝えます。

フォトティーザーとコンセプトクリップ、ミュージックビデオティーザーまですべてのコンテンツを公開したチョンハは来る7月6日午後6時に各種音源サイトを通じて「PRE-RELEASE SINGLE #2 'PLAY(プレイ)'」を発売し、本格的な活動に乗り出します。


2020/07/03 14:12

この記事が気に入ったら




「チョンハ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング