wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
童顔なのにナイスバディ♡ 韓国ブランドChuu専属モデル【いとうあさき】ちゃんが気になる!

日本でも人気の韓国人モデル、テリちゃんがモデルをしていることでも有名な、韓国発の人気ファッションブランド、Chuu(チュー)。 そのChuuの専属モデルで、童顔なのにとってもナイスバディな方がいると話題になっていましたが、それが日本人モデルの「いとうあさきさん」であることが判明!詳しい情報をご紹介します。

韓国発 アジア中で人気の高いブランド"Chuu"

「-5kgジーンズ」で有名な"Chuu"

Chuu は20代から30代の女性を対象とした、大人かわいいスタイルのアイテムを取りそろえた韓国ファッション通販サイトです。
ベーシックなアイテムから、かわいいアイテム、さらにオフィスでも使えるアイテムまで取り揃えています。

アパレルだけではなく、ランジェリーや水着などまで幅広く扱っていて、特に、履くだけで5キロ痩せて見える、ディテールにこだわった「-5kgジーンズ」が世界中でヒットしています。

日本でも渋谷109や原宿などで期間限定のポップアップショップが設けられたことも。

韓国では弘大や明洞に店舗があるほか、香港や台北にも店舗があるなどアジア全土で人気のブランドです。

Chuuのモデルが可愛い!

Chuuのモデルには、「テリテリ」や「テリちゃん」の愛称で日本でも有名な韓国のモデル、カン・テリも。
そのほか、韓国のモデルを中心にお人形のようなルックスの可愛らしくてスタイルも抜群なモデルがズラリ。

童顔×ナイスバディな「いとうあさき」さんが話題!

そんなChuuのモデルさんたちの中で、童顔なのに抜群のスタイルで話題になっているのが、日本人モデルの「いとうあさき」さんなんです。

長らくプロフィールが謎に包まれていたため、「あの黒髪の可愛いモデルさんは誰?!」と話題に。
韓国の方だと思っていた方も多いかもしれませんが、実は日本の方であることがわかりました。

「いとうあさき」さん プロフィール

長らく謎の美女として多くの謎に包まれていたいとうあさきさんですが、最近少しずつプロフィールが判明しています。

Chuu公式サイトによると、身長161センチ、体重42キロとのこと。

1999年生まれの現在21歳の現役大学生で、韓国語も学んでいるそうです。

Chuuのモデルになったのは、もともとChuuが好きでチェックしていたところ、インスタグラムでモデル募集のお知らせを見つけ、応募してみたことがきっかけだったそう。

2018年ごろからモデルとして登場しています。

メイク本のモデルも

https://www.amazon.co.jp/KAWAII-BIBLE-Popteen%E7%B7%A8%E9%9B%86%E9%83%A8-%E7%B7%A8/dp/4758413363

2019年の4月に発売された、Popteen編集部が出しているメイク本『KAWAII BIBLE』ではメイクのモデルをつとめています。

2018年の9月に2万人だったインスタグラムのフォロワー数は、2年で7倍の14万人以上に伸びているなど、今じわじわと人気を伸ばしているモデルさんと言えます。

「いとうあさき」さん魅力① メイクによって雰囲気がガラリと変わる!

いとうあさきさんは髪色や髪型、カラコンを含めたメイクの仕方によって、毎回別人のように雰囲気が変わるのがとっても魅力的!

ある時はセクシーなイメージで、ある時は子供のようにキュートにも変身しています。

オレンジメイクで素朴でキュートに

オレンジを効かせた、キュートなメイク。
Chuuに登場した初期のころは、このようなメイクが多かったように思います。
いたずらっぽくてかわいい印象です。

和服に合わせ、しっとり美人に

素敵な和服姿もインスタグラムで披露。
着物に合わせ、メイクも普段よりも薄めです。
髪型もまとめ髪にしていて、シンプルだけど似合っていて素敵です。

普段とは違うメイクで外国人風

こちらは普段とは違うメイク、とご本人も言っている通り、かなりいつもと違ってぐっと大人っぽいイメージに。
メイクの仕方によってかなり印象が変わることがわかります。

YouTubeではメイク動画も!

ChuuのYouTubeチャンネルでは、いとうあさきさんのメイク動画が公開中。
まだモデルを始めたばかりのことの、あさきちゃんの韓国語も聞くことができます。

「いとうあさき」さん魅力② 抜群のスタイル!

https://m.chuu.jp/product/%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%BD%E3%83%B3%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B9-brapantie-seth62946/34446/?cate_no=33&display_group=1&crema-widget-share-review-translation=on

身長は161センチと、とても背が高いわけではありませんが、細くて長い手足やくびれたウエスト、そしてボリューミーなバストなど、スラリと細いのにグラマラスという、とっても羨ましいスタイルが魅力的。

Chuuのアパレルモデルのほか、ランジェリーラインや水着のモデルも、あさきさんがたくさん担当しています。

スタイル維持の秘訣は・・

抜群のスタイル維持の秘訣は、毎日体重を計ることだそう。
まだ若いですが、モデルさんとして、しっかり自己管理をされていますね。

https://m.chuu.jp/product/5kg-hobbit-jeans-vol83/24192/?cate_no=1266&display_group=1&crema-widget-share-review-translation=on

人気商品「-5kgジーンズ」を履いているいとうあさきさん。
身長がそれほど高くない方向けの「-5kgジーンズ」を履いています。

はじける笑顔とスタイルのコントラストがすごい!

いとうあさきさんにご注目を!

じわじわと人気を拡大しているいとうあさきさん。

まだそれほど知名度は高くありませんが、きっとこれからますます活躍の幅を広げていくことが予想されますので、
ぜひ今のうちからしっかりチェックしておいてください。

こちらもオススメ!


2020/07/02 21:37

この記事が気に入ったら


韓国好きのココロを満たす情報サイト

関連記事

最新記事


アクセスランキング