wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優コン・ユの隠密な(?)私生活?が盛り込まれている船賃稼ぎプロジェクトに視線釘付け(動画あり)


俳優コン・ユがプロジェクトに乗り出す姿が伝えられました。
コン・ユの所属会社マネジメントSOOPは3日公式SNSに「#スポイラー 帰ってきた#コン・ユと一緒にする楽しい同行 コン・ユの船賃稼ぎプロジェクト第2編 今すぐにYoutubeで確認してください」という文と1本の動画を公開しました。


動画の中には、ソウルから海と自然に溢れるチェジュ島に到着し車で移動中に、渡されたミッションを見ながらこれはありえないと言った様子やあきれながら、何度も笑うしかないようなお茶目なコン・ユの姿が収められています。
字幕には「船賃稼ぎプロジェクト、ついに公開! 山、海、森、全てに置いて欠けることのないチェジュ(済州)の自然。自然が美しい癒しの島“チェジュ”3泊4日の記録。2020年×月×日 チェジュ国際空港にコン・ユ到着」など書かれていてコン・ユがどのような3泊4日の旅をするのか更に期待が高まります。

またコン・ユとスタッフのやり取りでは、スタッフ「船を用意したけど、簡単には乗せられません。ミッションをクリアして100ポイントあつめてください」、コン・ユ「ああもう!あきれた・・」など、ベットの中でつぶやく普段見せないような彼氏感たっぷりのコン・ユの姿に胸がときめきます。
コン・ユの大人の男性美溢れる存在感はもちろん、ドラマでは見られない自然なコン・ユの姿に視線が引き付けられます。

コン・ユの隠密な(?)私生活?が盛り込まれている”船賃稼ぎプロジェクト第2編”の公開にも今から目が放せなくなりそうです。













2020/07/05 10:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「コン・ユ」の関連情報

最新記事


アクセスランキング