wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
舞台「殺し屋にくびったけ」リレーインタビュー レモン役・多田愛佳

舞台「殺し屋にくびったけ」が7月8日から12日まで、新宿のシアター・サンモールで客席を半分にして公演される。

出演は「世界ふしぎ発見!」のミステリーハンターや女優として活躍する鉢嶺杏奈、ジュノンスーパーボーイコンテストにてグランプリ、その後「仮面ライダー ドライブ」「花ざかりの君たちへ イケメン☆パラダイス2011」など数多くのドラマに出演の上遠野太洸、その他「ごくせん」でおなじみの脇知弘、中村龍介など豪華メンバーが出演。また、元AKB48で現在女優として活躍の多田愛佳、2.5次元舞台「イブステ」で人気の岩佐祐樹、話題になったドラマ「3年A組」に出演の西本銀二郎など今話題のメンバーが揃った。

7月8日の公演を前に出演者リレーインタビューを実施した

<あらすじ>
殺し屋として次々と殺しを重ねていく女、ラム。そしてBAR「ミスシオン」を根城にしている殺し屋集団。
ある日ミスシオンに2人の刑事がお客としてやってくる。そしてラムに恋をしてしまう刑事の亀山。
二人の結末は…。そして2人にはある共通点が…。

–多田愛佳の自己紹介と役どころ 
レモン役の多田愛佳です。明るく、ムードメーカーのキャバ嬢を演じます。

–意気込みは?
私は自粛期間が緩和になって久しぶりのお芝居なんです!手元に台本がある生活が、すごく幸せに感じてます。観に来てくれるお客さんに楽しんでもらえる作品にしたいです。

–舞台ではココを見て
キャバ嬢のときと、殺し屋たちと接しているときのギャップをオン・オフつけてしっかり演じたいと思っています。それと舞台の中での営業トークに注目してもらいたいです。

–どんな方に観てもらいたいですか
元気な方(笑)、子どもが観てもわかり易いと思うので、みんなに来てもらいたいですね!

–稽古やキャストの秘話
二宮役の堀内まり菜ちゃんと顔合わせの後、私の暇つぶしに付き合ってもらい、お茶しに行きました。一時間だけなんですけど、あっという間に時間が過ぎて楽しかったですね、電車でいうと一駅くらいの感覚です(笑)。稽古の後の楽しみが出来ました。

<プロフィール>
多田愛佳(おおた あいか) 1994年12月8日 埼玉県出身

【ニックネーム】「あいかちゃん」か「おおた」。「おおた」って、学校の友達みたいに呼ばれたい!

【自粛期間中は何を?】 ずっと家にいました。手料理を極めてましたね!主に韓国料理を、フライパンで食べれる「ビビンバ」。それと暇だから煮物……手羽元をずっと煮て、どんくらい軟らかくなるかなっと(笑)。圧力鍋を使わなくても、弱火でずっと煮込んで「ほろほろ」になりましたよ、ガス代は高くなっちゃいましたけど。
–韓国料理が好きってことは“辛い”のは平気なの? 大好きなんですよ!、もう胃をおかしくするくらい大好きなので、お金が掛からない範囲の激辛にします。汗かくのが楽しいです、ストレス発散です!

【コロナ騒動が解消されたら何をしたい!】韓国に行きたい! 月1で行きたいくらい好きなんですよ。
–目的は? 買い物と、ご飯、それとカフェ巡り。とりあえず韓国でお金使いたいです(笑)、買い物は服を、500円くらいから買えるんです、しかもプラスワンとかで、一個買うともう一個みたいな。食べ物はフライドチキン! カリカリで最高に美味しい……私カリカリ派なんで(笑)。

【愛用品】ティファールの包丁です。切れ味がメチャメチャ良くて感動してます!人も殺せそう!殺し屋なんで(笑)。

*次回は亀山役・上遠野太洸(6日、18時公開)


2020/07/04 18:00

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事

最新記事


アクセスランキング