グループ「VERIVERY」が、新曲「Thunder」のパフォーマンスビデオを電撃公開しました。

VERIVERY の最新ニュースまとめ

「VERIVERY」は今日(5日)0時に公式SNSチャネルを通じて4枚目のミニアルバム「FACE YOU」のリード曲「Thunder」のパフォーマンスビデオを公開しました。 デビューアルバムからDIYコンテンツを製作して“クリエーティブドル”と呼ばれた「VERIVERY」の今回のパフォーマンスビデオは、メンバーミンチャンが企画して編集を経て完成されたもので、ファンたちの熱い呼応を得て見る楽しみを倍増させました。

公開された映像では、1日に公開された「Thunder」のオフィシャルミュージックビデオではすべて見られなかったパフォーマンスを、初めから最後まで鑑賞することができます。 「VERIVERY」は一寸の誤差のない無欠点なキレキレ群舞と節制されたカリスマで没頭感を加えて見る人々にぴりっとした戦慄をプレゼントしました。 それだけでなく映像序盤に出てくる「Thunder」という曲名は、メンバーヨンスンが書いた文字で作成されたそうです。

「VERIVERY」のリード曲「Thunder」は、突然押し寄せる不安に躊躇する時、君と僕が会って勇気をもって対抗して結局私たちになって克服する過程を“Thunder”で表現した曲です。

一方、「VERIVERY」は“君と僕の連結、連結を通した治癒”というメッセージを込めた4枚目のミニアルバム「FACE YOU」のリード曲「Thunder」で活発な活動中です。