wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「Weki Meki」チェ・ユジョン&キム・ドヨン、親友同士の2人が揃ってウェブドラマの主人公にキャスティング!


ガールズグループ「Weki Meki」のチェ・ユジョンとキム・ドヨンが、ウェブドラマ「ソロじゃなくてメロ」の主人公にキャスティングされました。

チェ・ユジョンとキム・ドヨンが出演する「ソロじゃなくてメロ」は、女子中学・高校を卒業し、揃って女子大に入学した“女子校7年目”の“彼氏いない歴=年齢”のボン・ジュイ(チェ・ユジョン演)とチ・ヨンソ(キム・ドヨン演)が、男子3人が暮らすシェアハウスに入居したことで展開する日常ロマンスを描く作品であり、不慣れな“初恋愛”のストーリーです。

劇中チェ・ユジョンは、愛らしいビジュアルと明るい性格で女子の間では人気者だけど男子がいると緊張して静かになってしまうボン・ジュイを演じます。

また現在ウェブドラマ「マンチッ男女」に出演中のキム・ドヨンは、シックなビジュアルとは相反してすぐに恋に落ちてしまうチ・ヨンソを演じます。


実際に、練習生時代から苦楽を共にし、Mnetのアイドル育成プログラム「PRODUCE101」シーズン1を経て、揃って「I.O.I」のメンバーとなったチェ・ユジョンとキム・ドヨン。「I.O.I」としての活動終了後も同じく「Weki Meki」のメンバーとして正式デビューを飾り、芸能活動のみならず、プライベートでも親友同士の2人。どんな“現実の親友同士”が、ドラマの中でどんなケミストリーを見せてくれるのか、放送前から関心が集まっています。



2020/07/07 14:20

この記事が気に入ったら




「I.O.I」の関連情報

最新記事


アクセスランキング