wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「2AM」出身のイム・スロン、最新グラビアでファッションモデル顔負けのスタイルを披露!


歌手イム・スロンの新しい魅力が込められた最新グラビアが公開されました。

7月7日、イム・スロンはマガジン「Noblesse MEN」を通じて、ラフで自由な雰囲気のグラビアを公開し、注目を集めています。


公開された写真に写るイム・スロンは、ルーズなオーバーフィット衣装と、シャツ、少し濡れたヘアスタイルで日頃とは異なるスタイリングを披露しています。また、独歩的なイメージと深いまなざしで男らしい姿を見せ、ファンを魅了しています。

ファッションモデル顔負けの、卓越したスタイルとフォトジェニックなポーズでプロフェッショナルなグラビアを完成させたイム・スロンは、明るいエナジーと笑顔で撮影現場の雰囲気を終始盛り上げ、スタッフからも称賛の声が相次いだといいます。


そんなイム・スロンは6月16日、ガールズグループ「Lovelyz」のケイと共にデュエット曲“女友達”を発表しました。約3年ぶりにリリースした新曲を通じて、甘いケミストリーを見せ、“デュエットの匠”と好評を集めた彼の、今後の活躍からも目が離せません。


2020/07/07 14:50

この記事が気に入ったら




「2AM」の関連情報

最新記事


アクセスランキング