wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
チ・チャンウク&キム・ユジョン、目つめ合って胸キュン…抜群の息の良さ「コンビニのセッピョル」


「コンビニのセッピョル」でのチ・チャンウクとキム・ユジョンの幻想的なコンビの答えは現場にあるようです。

SBS金土ドラマ「コンビニのセッピョル」が、愉快な笑いとあたたかい感動という最高の組み合わせドラマで視聴者を魅了している状況です。

その中心にチ・チャンウクとキム・ユジョンは、それぞれコンビニエンスストアの店長チェ・デヒョンとアルバイトのチョン・セッピョルに扮して、コミックとシリアスを行き来する熱演を展開しています。

特にドラマの弾むような楽しさを作り出すチ・チャンウクとキム・ユジョンの抜群のコンビは、「コンビニのセッピョル」の大きなポイントに数えられています。

ふたりの俳優は、テンポのあるやり取りやアドリブなのかセリフなのかわからない自然な演技で「コンビニのセッピョル」だけで見ることができる楽しさをプレゼントしています。

8日、「コンビニのセッピョル」の制作サイドは、チ・チャンウクとキム・ユジョンの撮影ビハインドカットを公開して注目を集めています。

公開された写真では、チ・チャンウクとキム・ユジョンのアドリブのアイデアが沸き上がるリハーサル現場をのぞき見ることができます。お互いに話を交わしながら、より完ぺきなコンビを作り出し、目が合うだけでも笑いが噴き出す様子など、愉快で情熱的な雰囲気を感じることができて、より一層視線を集めている状況です。

2020/07/08 23:40

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「チ・チャンウク」の関連情報

最新記事


アクセスランキング