イ・ドンフィは、最近MBC「ラジオスター」に出演し意外な人脈を明かしながら彼の顔の広さが視線を集めています。

 
30日に放送された同番組で、俳優パク・ソジュンや「BIGBANG」T.O.Pとの親交を語って注目を集めました。また、彼のインスタグラムを覗いてみると韓国のそうそうたるスター達と親交があることが伺えます。

そんなイ・ドンフィの人脈の広さを証明する写真たちを集めてみました。

まずは、ラジオスターでも語っていたT.O.P。
映画で共演して以来、仲良くしているという2人。映画の撮影中、所属事務所がなかったイ・ドンフィのためにT.O.Pが自身の車に乗せてくれたり、たくさん助けてくれたのだとか!!


そして、パク・ソジュンは前回もお伝えしたとおり大学の先輩後輩で映画「ビューティーインサイド」に出演できたのもパク・ソジュンのおかげと語っていました。



俳優イ・ジュンギとチョン・へビンとも一緒にご飯を食べる仲のよう!!

 
さらには、俳優ファン・ジョンミンとの2ショットも。


俳優ビョン・ヨハンとは、お互いの撮影現場に尋ねるほどでよくSNSにも登場しています。


さらには、歌手オム・ジョンファともお知り合いのよう!!

そして、‘国民の初恋‘スジとも映画で共演して以来、親交があると知られています。


こうして見ても、大物から若手俳優まで幅広い交友関係を持っているのが伺えますね。こんなに、顔が広いのも彼の人柄があってこそなんでしょうね♪