wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
キム・ウソク(UP10TION)、「ズートピア」のジュディが飛び出してきたようなビジュアル...イケメン+キュートすべてした


歌手のキム・ウソク(UP10TION)が、アニメーション「ズートピア」のジュディになった。

キム・ウソクが、モデルとして活動中のビューティーブランドCLIOの公式ツイッターには、7月10日「みなさん、ウサギ警察見て幸せな金曜日なってください」というコメントと共にリモートファンミートアップの動画が公開されました。

動画の中には、ジュディのカチューシャをしたキム・ウソクの姿が映っています。 リモートファンミートアップのMCは、キム・ウソクがカチューシャを着用するやいなや「男である僕が見てもキュンとします」と、感心しました。 キム・ウソクの小顔とハッキリした目鼻立ちが、イケメンなビジュアルをより一層引き立って見背ました。 キム・ウソクの清楚な雰囲気も目を引きます。

動画を見たファンたちは「本当にかわいい」、「かわいすぎて心臓が止まりそう」、「地球を壊すほどのかわいさだ」などの反応を見せました。






2020/07/10 16:08

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「UP10TION」の関連情報

「キム・ウソク」の関連情報



最新記事
アクセスランキング