wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
キム・ジェジュン、“逞しい腕と魅力的な眼差しに視線集中”最強ビジュアル炸裂


キム・ジェジュンが、近況を公開しました。

10日、ジェジュンは自身のインスタグラムに「蒸し暑さが本格的に始まったようです。絶対に身体を大切に、水分摂取もよくしなければなりません〜」という文と3枚の写真を掲載しました。

公開された写真のジェジュンは逞しい腕の筋肉が際立つノースリーブのTシャツとグレーのストライプのエプロン姿で魅力的な眼差しを届けて最強のビジュアルを誇っています。

また2枚の写真からは最近ジェジュンが日常でアレンジメントフラワーを作成する姿や作品を公開していることがうかがえます。

ジェジュンは7月29日(水)日本でカバーアルバム第二弾「Love Covers 2」をリリースします。

さらに、ジェジュンは初となる配信限定LIVE(無観客)『J-JUN LIVE BOKUNOUTA 2020』を9月27日(日)に開催することが決また。
今回の公演はジェジュン自ら日本にてLIVE配信される貴重な公演で、時間は約90分を予定しています。
また状況によりジェジュンが来日出来ない場合は、配信日が変更になる可能性があるそうです。









2020/07/11 11:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


最新記事


アクセスランキング