ガールズグループ「MAMAMOO」のメンバーであるファサが、収録曲“LMM(Lost My Mind)”のミュージックビデオティーザーを公開しました。

MAMAMOO の最新ニュースまとめ

7月13日、ファサは公式SNSとYouTubeチャンネルを通じて自身初のソロミニアルバム「Maria」に収録された“LMM”のミュージックビデオティーザー映像を公開し、タイトル曲“Maria”とはまた異なる魅力を放っています。

公開された映像の中のファサは、無数に飛んでくる矢にも臆することなく堂々と歩いています。“雨が降っても花は咲くように”という文言の上に流れる旺盛な旋律が緊張感を高める中、ファサが空に向けて弓矢を引き、強烈なカリスマを放ちながら“LMM”のミュージックビデオ本編への期待をさらに高めました。

今回のミュージックビデオは、ペク・イェリン、「FANXY CHILD」、Zion Tらと作業を共にしてきたホビン監督が演出を担当し、映画を思わせるほどの感覚的で洗練された映像美を込めた作品に仕上がっています。

そんなファサは先月29日、自身初となるミニアルバム「Maria」を発表し、同名のタイトル曲“Maria”でソロ活動をスタートしました。発売から2週間が経過しても韓国国内音源チャートでは上位圏をキープし、“クィーン・ファサ”の底力を見せています。

収録曲“LMM”のミュージックビデオ本編は、来る7月16日午後6時に「MAMAMOO」公式YouTubeチャンネルを通じて公開されます。