wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
男性デュオ「MIND U」、新譜「君が気になる夏の夜」のプリビュー映像を公開!


2人組の男性デュオ「MIND U」がカムバックを前に、最初のプリビュー映像を公開しました。

所属事務所である「スターシップエンターテインメント」は7月13日、公式SNSを通じて「MIND U」の3作目となるミニアルバム「君が気になる夏の夜」の収録曲“知らない、君が嫌いだ”のプリビュー映像を公開しました。

公開された映像には、自然の中のキャンピング場で話をしている3人の男女の姿が映し出されています。

とくに“いたずらな表情、君の話し方、抱きしめて、手をつないで、いつもこんな風に。今日は少し調子に乗っても良い、特別に、君だけ許すよ”という歌詞が、恋人同士の感情のやりとりを表現していて、視線を奪います。

“知らない、君が嫌いだ”は、「MIND U」が2014年に既存のグループ名「ACOURVE」として発表し、愛された原曲をリメイクしたものです。

フィーチャリングには女性シンガーソングライターのMotteが参加し、曲をより豊かに生まれ変わらせ、IUの“眠れない夜、雨は降って”、“Love poem”などを手掛けたホン・ソジンのプロデュースを加えたことで、今一度新しい曲として「MIND U」の“知らない、君が嫌いだ”が完成しました。

「MIND U」は昨年4月に発売した2作目のミニアルバム「MIND U」で感性音楽の代表として確固たる地位を築きました。ニューミニアルバム「君が気になる夏の夜」ではどのような感性を伝え、リスナーを癒してくれるのか注目が集まります。

「君が気になる夏の夜」は、来る7月17日午後6時、各種オンライン音源サイトを通じて公開されます。


2020/07/14 16:00

この記事が気に入ったら




最新記事


アクセスランキング