wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優チョ・インソン演技観語る「0からスタート、緊張と感情の複合的な結果物」


チョ・インソンが創刊24周年を迎えたファッションマガジン「Harper's BAZAAR Korea」の表紙を飾りました。


グラビア撮影後に行われたインタビューでチョ・インソンは
「作品のためにインタビューしたりするけれど、宣伝シーズンが終わると、特に話すことがない。僕が本当に話す通りに生きているのかと考えて、言葉を控えめているだけだ」とインタビューに対してぎこちない様子を見せていたんだとか。



つづけて
「カメラの前で100パーセントの不自然さを消すのは簡単ではない。演技は、少しの緊張と自分なりの計算と感情などが、凝集してできる複合的な結果物だ。僕の体だけど、僕の気持ちがついてこない時もあるし、相手によって予想とは違う演技がでることもある。いつも0からのスタートのようだ。だから、おもしろい」と演技観を打ち明けていました。


チョ・インソンの今回のグラビアとインタビューは「Harper's BAZAAR Korea」8月号を通して確認できます。

2020/07/14 19:09

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


「チョ・インソン」の関連情報

最新記事


アクセスランキング