wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「EXO」セフン“チャンヨル、初めはチャラかった…練習生の中で第一印象が良くなかった”


グループ「EXO」のメンバーセフンが、ルックスへの自信を表わしました。

14日放送されたSBSパワーFMラジオ「チェ・ファジョンのパワータイム」に、スペシャルゲストで「EXO」のチャンヨル&セフン(EXO-SC)が出演しました。

この日ラジオでセフンとチャンヨルは、お互いの第一印象に対して話を交わしました。 チャンヨルは「初め、セフンを見てとてもイケメンで驚いた。 “やはりSMだな”と思った。 でも今は怖い」と、冗談を交えて率直に話しました。

反面セフンは、チャンヨルの第一印象があまり良くなかったと話して「兄さんが、初めは楽器を扱う人だからチャラそうに見えた。 それで練習生の間では第一印象が良くなかった」と、打ち明けました。

これに対しチャンヨルは釈明して「チャラかったというより、僕の世界と大きな企画会社との世界が違っていたようだ」とし、「“僕が王だ”というマインドだったが、初めに会社入って、とても気後れした。 上手にする人とても多かったよ」と、話して笑いを誘いました。

2020/07/14 19:21

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「EXO」の関連情報

最新記事


アクセスランキング