wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「プロデュース101」最年長ファン・インソンが遅くしてアイドルを目指した理由とは!?


先日、ガールズデビューする11人を選抜しフィナーレを迎えた「プロデュース101」で最年長練習生だったファン・インソン。
番組内で‘ファン・イモ(叔母さん)‘と呼ばれ愛されていたShowworks所属の練習生ファン・インソンが、29歳にしてガールズグループに挑戦した理由を明かし、話題になっています!!


ファン・インソンは5日に放送されたSBSパワーFM「チェ・ヒジョンのパワータイム」にゲスト出演しました。



この日ファン・インソンは
「『プロデュース101」の練習生の中で、私が一番年上だった。放送上では29歳だったが、実際には30歳」と明かして、周囲を驚かせたりもしていました。 

さらに、最近のガールズグループの年齢に比べると多少遅くしてガールグループに挑戦した理由について
「舞踊を長く習っていた。でも。大衆の人にもっと多くの姿を見せたくて、遅い年齢にして、練習生を始めることになった」
と、語っていました!!!


ファン・インソンは、「プロデュース101」では、デビューメンバーに入ることはできませんでしたが・・・4月中旬にソロアルバムを発表する予定と伝えられて、アルバム制作の真っ最中だと伝えられました。

ガールズグループとしてのデビューの夢は叶わいませんでしたが、ソロで新しい姿を見せてくれるファン・インソンに期待しましょ♪


2016/04/06 12:29

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


最新記事




アクセスランキング