wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【速報】韓国でも人気の、日本俳優三浦春馬さん遺体で発見、自殺とみられる、享年30歳


18日、日本のニュース速報を通じて人気俳優の三浦春馬さんが、自宅で亡くなっているのが発見されたというニュースが伝えられました。

ニュース速報によると、三浦春馬さんは今日、スケジュールがあったが現れなくて関係者が家を訪問した時にはすでに死亡した状態だったと分かりました。

このニュースに、韓国のネットユーザーたちの哀悼が続いている状況です。


1990年生まれで享年満30歳の故三浦春馬さんは、韓国でも映画「恋空」や「君に 届け」などで知られ、イ・ジュンギ主演の韓国ドラマ「TWO WEEKS」の日本リメイク版で主演を務め、昨年の「ソウルドラマアワード2019」でアジアスター賞を受賞しました。この授賞式に参加するため韓国・ソウルを訪れ、レッドカーペットに現れて韓国のファンにあいさつしたことがあるそうです。

また三浦春馬さんは日本でも韓国好きで知られており、グローバルスーパースター「BTS(防弾少年団)」のスタジアム公演に参加した様子や、FNS歌謡祭ではジェジュンなどと撮影する写真もSNSを通し公開していました。





2020/07/18 16:38

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「イ・ジュンギ」の関連情報

最新記事


アクセスランキング