wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「コンビニのセッピョル」チ・チャンウク&キム・ユジョン、顔に落書きしてイチャイチャ“セッピョルのもの♥”


ドラマ「コンビニのセッピョル」のチ・チャンウクとキム・ユジョンのイチャイチャ仲のいい撮影現場の様子がキャッチされました。

SBSの金土ドラマ「コンビニのセッピョル」が、チェ・テヒョン(チ・チャンウク)とチョン・セッピョル(キム・ユジョン)のロマンスが爆発して、より一層興味深くなる後半部を予告しました。

3年前に始まったものとばかり思っていた2人の縁は、分かってみると10年前から始まっていたのでした。 2人の深くなった縁くらい、これから展開するロマンスに期待感が高まっています。

そんな中、7月23日「コンビニのセッピョル」の製作スタッフは、チ・チャンウクとキム・ユジョンの茶目っ気いっぱいな撮影現場のビハインドカットを公開して関心を集めます。

公開された写真の中のキム・ユジョンは、チ・チャンウクの顔に落書きをしながら笑いをこらえられずにいます。 落書きで芸術魂を燃やすキム・ユジョンと違って、チ・チャンウクは自身の顔がどのように完成されたか心配している姿です。 休み時間にも仲の良い姿を誇る2人の姿が、かわいくて思わず笑顔になります。

引き続き、落書きをすべて終えたチ・チャンウク、キム・ユジョンの認証ショットも目を引きます。 チ・チャンウクの顔にはキム・ユジョンが直接書いた“セッピョルのもの♥”という文字が書かれていています。 ほのぼのケミを誇る2人の姿が、愉快な現場の雰囲気を感じさせて、キム・ユジョンが自らチ・チャンウクの顔に落書きをした理由を気にならせています。

「コンビニのセッピョル」第10話のエンディングは、視聴者たちの胸をドキドキさせて熱い反応を引き出しました。 チョン・セッピョルが眠っているチェ・デヒョンに「私がいつから店長のことが好きだったと思いますか?」と、ささやくように告白をしました。 チェ・デヒョンに向かったチョン・セッピョルの10年の片想いが明らかになって目を引きました。 続いて部屋を出ようとするチョン・セッピョルの手首をつかむチェ・デヒョンの姿がドキドキさせるエンディングを完成しました。

7月24日放送される第11話の予告映像では、ドキドキエンディングのその後、チョン・セッピョルに話したいことがあるともじもじするチェ・デヒョンの姿が入れられて、視聴者たちの好奇心を刺激しました。 果たしてチョン・セッピョルの告白の夜、彼らにどんなことがあったのだろうか。 気がかりなことが爆発するSBS金土ドラマ「コンビニのセッピョル」第11話は、韓国で7月24日夜10時から放送されます。

2020/07/23 10:47

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「チ・チャンウク」の関連情報

最新記事


アクセスランキング