wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
アン・ジェヒョンと離婚合意後、ク・ヘソンMIMIエンターテイメントで再出発


女優ク・ヘソンがMIMIエンターテイメントと専属契約を結びました。

MIMIエンターテイメントは23日「ク・ヘソンとYGエンターで長い時間共にした縁をつなぎ、国内はもちろん海外でも認知度が高いク・ヘソンの国内外の様々な活動に同行する」との契約締結を公式化したそうです。

続いて「ク・ヘソンの俳優、監督、作家など様々な活動を共に行ってきた過去の厚い信頼をもとに、これからの新しい出発が非常に期待される。多様な魅力を持っているアーティスト、ク・ヘソンの活動を家族のような雰囲気の中で全面的に支持する」と期待をお願いしました。

ク・ヘソンは去る20日、自身のインスタグラムでMIMIエンターテイメントと同行することを直接知らせました。

MIMIエンターテイメントキム・ソンフン代表は過去YGエンターテイメントでク・ヘソン、ユ・インナ、カン・ヘジョン、チョン・へヨンなど俳優たちと所属歌手らのマネジメントを担当していた実務者として、現在ではMIMIエンターテイメントを運営し、ソウル芸術大学で後輩を育成しているそうです。

MIMIエンターテイメントには俳優リュ・ジェハン、ユ・シユン、ジョン・ヨンジュなどが所属しています。



2020/07/23 12:54

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「アン・ジェヒョン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング