wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ムン・チェウォン、“高校時代、「王の男」を見てイ・ジュンギのファンになった”


俳優ムン・チェウォンが、22日午後に行われたtvN水木ドラマ「悪の花」のオンライン製作発表会で、映画「王の男」を見て夢を育てたと打ち明けました。
この日は、新型コロナウィルス感染症拡散防止のためにオンラインで生中継されました。



この日ムン・チェウォンは、イ・ジュンギと再会した感想を尋ねる質問に、学生時代彼のファンだったと告白しました。彼女は「高校生の時、韓国映画がブームだった。学校が終わると、映画を見ながら俳優になる夢を育て、その後『王の男』が韓国映画のレベルを引き上げた。その映画を見て友達と一緒にインターネットカフェでイ・ジュンギという俳優を検索したが、私も友人もみなファンになった」と打ち明けました。それと共に「3年前に仕事を一緒にする時も、人生はわからないと思ったが、初めての夫婦演技もイ・ジュンギ俳優と一緒で、嬉しく息を合わせている」と述べました。

これを聞いたイ・ジュンギは、「『王の男』に出演したときに高校生なら、私の年がとても多く見える」と笑いました。
「悪の花」は、29日午後10時50分に韓国で初放送されます。

2020/07/23 15:16

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「ムン・チェウォン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング