tvN「夏休み」が、「BTS(防弾少年団)」Vとのビデオ通話で話題をさらいました。
24日に放送されたtvNバラエティ番組「夏休み」で、チョン・ユミとチェ・ウシク、パク・ソジュンが団欒とした日常を公開しました。チョン・ユミとチェ・ウシク、パク・ソジュンは、日記を書きながら1日を整理しました。
チェ・ウシクがウクレレを演奏するとチョン・ユミは、「映画『her/世界でひとつの彼女』でスカーレット・ヨハンソンが歌うじゃない」とリクエストしたりしました。チェ・ウシクは携帯電話でその曲を探したようです。

パク・ソジュン の最新ニュースまとめ


また、パク・ソジュンは、「BTS(防弾少年団)」Vとビデオ通話をしました。
パク・ソジュンは、Vと親しいだけに自然な雰囲気で様子を尋ねました。Vは「僕は何を食べようかと、今とても悩んでる」と日常的な姿を見せました。
パク・ソジュンは「ちょっと招待歌手を紹介する」とチェ・ウシクを映しました。チェ・ウシクはウクレレを演奏しながら歌を歌いました。


Vは「ポップ歌手をよんだね」として「うちの両親がこれを見ないといけないのに」と残念がりました。
続いてVは「今、僕はとても悩んでる。刺身の出前にしようか、ハンバーガーの出前にしようか」と尋ねました。これには全員「刺身だろ」と答えました。チェ・ウシクは「次はここに来て刺身を食べよう」として友人らしい姿を見せました。
tvN「夏休み」は、カンウォンド(江原道)コソン(高城)の海水浴場で収録されたようです。