グループ「MONSTA X」のミニョクがNAVER NOW.の単独ホストとして出撃するようです。

所属事務所STARSHIPエンターテインメントは「ミニョクがNAVER NOW.で放送される「ポグシプショー(보그싶쇼)」のホストに抜擢され、30日夕方7時30分初放送に乗り出す」と24日明らかにしました。
「NAVER NOW.」は、モバイルNAVERアプリで多様なエンターテインメントコンテンツを24時間ライブで楽しむことができるストリーミングサービスで、ミニョクは「ボグシプショー」を通じて単独ホストとして新規プログラムを率いています。 「ボグシプショー」は「会いたくて描きたいミニョクのショー」を意味するタイトルとして「ミニョクのアトリエ」を背景にミニョクと視聴者たちが一緒にコミュニケーションをとりながら話を直接描いてみる時間を開く予定です。

特にミニョクが直接描いた絵はもちろん、これと関連した様々なテーマとコンセプトの幅広い体験をプレゼントすることが期待されます。

ました。 特にSNSをはじめ、多様なチャンネルを通じて独特で魅力的な作品を直接披露して優秀な実力を誇ったことがあります。また、昨年2016年にはメンバーのキヒョンと一緒に展示会「11月を込めた瞬間」を開催し、自身が完成させた絵を発表し、好評を得ました。


それだけでなく、tvN「私の数学思春期」をはじめ、各種バラエティ番組で、明るくて陽気なエネルギーに愉快なバラエティセンスを誇示しました。またSBS「人気歌謡」ではMCとして優秀な進行能力をみせました。また、彼が活動する「MONSTA X」は最近ミニアルバム「FANTASIA X」を発表し、強烈なエネルギー、視線を虜にするパワフルなパフォーマンスのタイトル曲「FANTASIA」で成功的なアルバム活動を繰り広げました。

これをもとに、NAVER NOW. 「ボグシプショー」でリスナーとコミュニケーションをとり、また違うアーティストの面貌を披露する計画でファンの期待がますます高まっている。 さらに、デビュー以来初めて単独ホストとして番組を率いるだけに、どのような魅力の放送になるのか期待が集まります。


ミニョクは所属事務所を通じて「『ボグシプショー』プログラムのホストという良い機会をくださったNAVERに感謝する」とし、「これまでもVライブを通じてグローバルのファンとコミュニケーションすることができて嬉しかった。さらに『ボグシプショー』でも全世界にいるMONBEBE(MONSTA Xのファン)と一緒に話せることを考えたら胸がときめく」と期待感を示しました。

さらに、「新しいスタートだからとても緊張しますが、様々なものに挑戦したいし、その分野で上手にやりこなしてみたいという気持ちも大きい」と感想を伝えた彼は「放送を通じてリスナーをはじめ多くの方々と幅広い話を交わしながら新たな時間をたくさん送りたい」とし、「すぐ放送される『ボグシプショー』に多くの関心をお願いしたい」と呼びかけました。

一方、ミニョクがホストを務める「ボグシプショー」は、NAVER NOW.を通じて30日午後7時30分に初放送され予定です。