※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

キム・スヒョン の最新ニュースまとめ

ドラマ「サイコだけど大丈夫」で、キム・スヒョンとオ・ジョンセの葛藤が再び予告されて緊張感が高まっています。

tvNの週末ドラマ「サイコだけど大丈夫」で、ムン・ガンテ(キム・スヒョン)とムン・サンテ(オ・ジョンセ)が兄弟げんかをしている現場がキャッチされて気がかりにさせている状況です。

前回の放送では、幼い頃凍った川に落ちた事件に対する本心を吐き出したムン・サンテと、それを全く知らずに過ごしてきたのでより一層ショックが大きかったムン・ガンテの間に、その間なかった距離感ができてしまったようです。 そのためムン・ガンテは、兄に自身を捨てるなと嗚咽したし、ムン・サンテも弟の気持ちを慰めるようにあたたかくハグして和解ムードになりました。

このように傷を癒しあってより一層厚くなった兄弟の仲が期待される中で、公開された写真の中では、再びムン・ガンテ、ムン・サンテが対立していて関心を集めています。 今すぐにでも手に持っている貯金箱を投げそうに怒っているムン・サンテと、これを眺めているムン・ガンテから、尋常でない葛藤の兆しが漂っています。



また、ムン・ガンテに背を向けたまま、すねている様子のムン・サンテの姿は、通常、兄弟がケンカした後の様子と違うところがなくて現実感を加えています。 また、2人がそこまでケンカするほどならば、その理由も軽くないことと予想、パンドラの箱を開いて傷に向き合って克服していこうとしていた兄弟に、いったいまた、どんな事件が起きたことなのか想像力を刺激しています。

ドラマ「サイコだけど大丈夫」は、韓国で毎週土、日曜日の夜9時から放送されています。