俳優のキム・ボムが、独歩的なビジュアルとオーラをアピールしました。

キム・ボム の最新ニュースまとめ

27日、キム・ボムの所属事務所キングコングbyスターシップ側は、マガジン「GQ Korea」と共にしたキム・ボムのグラビアAカットを数枚公開しました。

公開されたグラビアの中のキム・ボムは、小さな顔にハッキリした目鼻立ちで無欠点ビジュアルを誇り、視線を集中させる。 また、彼はフラワープリントのジャケットとカラフルなニットを着て多様なまなざし演技を披露しています。

続いた写真の中のキム・ボムは、スパンコールの派手な衣装まで完璧に着こなして、多彩な姿を見せています。 この日キム・ボムは、どんな衣装とアイテムもファッショナブルに着こなすことはもちろん、グラビアコンセプトに合ったポーズを自由自在に駆使してスタッフの賛辞を受けたそうです。

撮影後続いたインタビューでキム・ボムは、現在撮影中のtvNドラマ「九尾狐伝」の現場に対して、「監督様と相談して新しく学ぶことがあり、そういう過程で僕が少しずつ変わって成長する部分がおもしろく感じられます」と、答えて「さまざまな姿をお見せすることが、長い間守ってきた価値観のうちの一つです。 俳優として多様な服を着てみたいです。 それが演技する時にははるかにおもしろいです」と、演技に対する率直な考えを語りました。

一方、キム・ボムのグラビアおよびインタビューは、「GQ Korea」8月号と「GQ Korea」のウェブサイトで会ってみられるし、キム・ボムが出演するtvNの新ドラマ「九尾狐伝」は、韓国で今年下半期に放送される予定です。