wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「ユークイズ」チョン・ウソン、映画俳優の人生に対して率直告白...“大きな幸運のよう”


tvNのバラエティ番組「ユークイズ・オン・ザ・ブロック」に、俳優チョン・ウソンが出演して率直なトークを交わします。

3週連続視聴率が上昇して視聴者の愛を受けている「ユークイズ・オン・ザ・ブロック」が、29日(水)夜9時には「職業の世界」特集で訪ねてきます。 世の中を動かす多様な職業群の人物をユークィザーに招いて彼らの日常と人生に関する対話をする予定です。

チョン・ウソンは“俳優”という職業の主人公で「ユークイズ・オン・ザ・ブロック」に出演します。 どこでも聞けなかった俳優であり市民であるチョン・ウソンの話が公開される見通しです。 特にチョン・ウソンは「『ユークイズ』で道を歩いて会った隣人と交わす会話が、本当にあたたかくて聞く面白さが多くて、世の中にはこのように特別な話が多いねと、おもしろく見た」という所感を伝えました。

この日の収録でチョン・ウソンは、MCのユ・ジェソクとチョ・セホと息を合わせて楽しいトークの時間を持ったそうです。 いつも言われるハンサムだというビジュアル称賛に対するリアクションから、その裏に隠された率直な心、本人に向かったコメントを読んでみて感じた点まで、一つ一つ公開されます。 それだけでなく特集に合うように映画俳優という職業に対する満足度、残念な点などを直接明らかにします。

「映画という作業が人間、関係、人間性、私たちの社会に対して絶えず悩むことになる作業であり、同時に愛されることができる職業ということが大きな幸運のようだ」と、話したチョン・ウソンは映画俳優をまたやりたいかという質問には思いがけない返事をして、ユ・ジェソクの共感を呼んだそうです。 果たして職業人としてチョン・ウソンが直接伝えた職業の世界、俳優としての人生、そして市民チョン・ウソンの考えはどのようなものなのか、とても気がかりにさせます。

tvNの「ユークイズ・オン・ザ・ブロック」は、韓国で毎週水曜日の夜9時から放送されます。


2020/07/28 15:11

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「チョン・ウソン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング