カッコいい女優代表チン・セヨンが、グラビアに登場!

今月29日、チン・セヨンの「THE NEIGHBOR」グラビアが公開されました。
グラビアのチン・セヨンは強くも優しいカリスマでカメラを見つめているかと思えば、多様なと自身の魅力を表現し、見る人達の視線を釘付けにしています。


グラビア撮影の後に続いたインタビューでは、新たクランクインする映画「リミット」と人間チン・ソヨンの率直な話が繰り広げられました。

映画「リミット」でチン・ソヨンは前作ドラマ「見ての通りどうぞ」での破格的で多少強そうなイメージとは異なる子供を誘拐された母親への変身を予告して、映画に対する期待を高めています。

彼女は
「イ・スンジュン監督は、人々が考えているチン・ソヨンのイメージを変えてみたいと言ってた。だからといって、複合的な人物で、ただ優しく弱い人物でははずだ」と映画のキャスティングビハインドとキャラクターの説明しました。

続いて
「いろんな経験を通じて、出てくる実力だけでやっていくだろう。私の夢はスーパースターではなく、長い間演技することだ。こんな風に努力すれば、30代半ば以降の人が(私を)見てくれるだろうという気持ちを長い間考えながら演技してきた。周りの人は私に有名になれば変わることはないかと聞くが、私は変わらない。ずっと演技だけする人でありたいと思う」と率直な自分の考えも打ち明けていました。