wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
イ・ジュンギ、ドラマ「悪の花」に対するファンの応援に感謝のあいさつ…”大きな感動と力を得ている


俳優イ・ジュンギが、ドラマ「悪の花」に対するファンの応援に感謝のあいさつを伝えました。

イ・ジュギは29日、自身のInstagramに「今夜tvNで10時50分に会いましょう〜国内外をはじめとするグローバル家族の広報サポート活動も全部見ています大きな感動と大きな力を得ています。誰でもこのような愛を簡単に受けることはできないでしょう。本当にありがとうございます。幸せです。より誠実に作品を完走します〜」というコメントと写真を掲載して、新しいドラマへの期待を高めた状況です。

写真には、ロゴの入った白いTシャツを着てカメラを見ているイ・ジュギの姿が写っています。優しいまなざしのイ・ジュンギの表情が印象的です。

今夜tvNで10時50分に初放送されるドラマ「悪の花」は、愛さえ演じるペク・ヒソン(イ・ジュンギ)と、彼の正体を疑い始めた妻のチャ・ジウォン(ムン・チェウォン)、避けたい真実の前に直面した2人の高密度の感性追跡劇で、毎週水曜日と木曜日に韓国で放送されます。



2020/07/29 23:34

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「イ・ジュンギ」の関連情報

最新記事


アクセスランキング