女優イ・セヨンがデビュー以来初となるショートカットに変身し、次期作への期待感を高めています。

イ・セヨン の最新ニュースまとめ

8月3日、イ・セヨンと所属事務所である「プレインTPC」はSNSを通じてイ・セヨンの変身した姿を公開しました。彼女は現在、MBC新ドラマ「カイロス」の撮影真っただ中にあり、この作品で演じるキャラクターのために制作陣と幾度とない相談を行った結果、初めてのショートカットに挑戦することを決めたといいます。

イ・セヨンが出演する「カイロス」は、幼い娘が誘拐され、絶望の淵に立たされて1か月の男ソジン(シン・ソンロク演)と、失踪した母親を探さなければいけない1か月前の女エリが愛する人を救うために“時間を横切って”奮闘するタイムクロッシングファンタジースリラードラマであり、イ・セヨンは劇中、熾烈な日々を過ごすハン・エリを演じます。

イ・セヨンは昨年放送されたドラマ「王になった男」と、「医師ヨハン」で中殿と医師役を演じ、連続ヒットに貢献した女優であり、今年4月に終演を迎えたドラマ「メモリスト」では天才プロファイラーに変身して、限界のない演技スペクトラムを見せました。新たな作品「カイロス」ではどのような変身を見せてくれるのか期待が高まります。

新ドラマ「カイロス」は来る10月に初放送を迎えます。