ガールズグループ「DREAMCATCHER」がカムバックに向けて始動しました。

DREAMCATCHER の最新ニュースまとめ

「DREAMCATCHER」は8月3日午後、公式SNSチャンネルを通じて5作目となるミニアルバム「Dystopia : Lose Myself」の3つ目の個人ティーザーイメージを公開しました。

新しいティーザーイメージでは、爽やかな魅力を抱いたメンバーたちの姿を見ることができます。とくに、美しい花々と一緒に写るメンバーたちの輝く個性が印象的で、「DREAMCATCHER」が描く新しい世界観に関心が深まります。

3つのバージョンのイメージを公開し、カムバックの準備を行っている「DREAMCATCHER」。彼女たちは8月4日に最後の個人ティーザーイメージを公開した後、5日と6日には団体イメージを公開して、さらにカムバックへの期待を高める予定です。

また、7日にはアルバムの情報が込められたトラックリストを公開し、10日にはリリックスポイラーが、11日にはハイライトメドレーが公開される予定です。

そんな「DREAMCATCHER」は、来る8月17日に5作目となるミニアルバム「Dystopia : Lose Myself」を発表し、本格的なカムバック活動に突入する予定です。