SPCグループが運営するサーティワンは、「『BTS』ブロックパック&フォトカードセット」プロモーションを開始すると、4日に発表しました。

今回のイベントは、「BTS」と共にした「防弾はベラだ」キャンペーンの一環として、8日からサーティワンブロックパックとBTSメンバー別フォトカードのセット商品を2万7900ウォンで販売するそうです。

オフラインに先駆けて、7日までオンラインイベントも進行する。ハッピーポイント、ハッピーオーダーアプリで「BTS」ブロックパック&フォトカードセットを事前予約すると、約20%の割引価格で購入することができます。

「BTS」のブロックのパックは、ママはエイリアン、グリーンティー、ニューヨークチーズケーキ、アーモンドボンボンボン、シューティングスター、ミントチョコ、不思議の国のわたあめ、ボラボラなどBTSのメンバーが好きな8つの味で構成しました。

パッケージにはメンバー別の写真を入れ、一緒に提供するフォトカードもメンバー別の7種です。

サーティワンの関係者は、「『BTS』とのコラボレーションを記念するために特別製作したブロックパックパッケージと各メンバーの魅力を詰め込んだフォトカードをリリースすることになった」として、「『BTS』と会って、さらに特別になったサーティワンと甘い時間を過ごしてほしい」と述べました。