グループ「BIGBANG」のG-DRAGONが、姉のクォン・ダミさんとその夫の俳優キム・ミンジュンと、合同誕生日パーティーを開いた中で、キム・ミンジュンからの誕生日プレゼントが目を引きます。

キム・ミンジュン の最新ニュースまとめ

4日、G-DRAGONの姉でありファッション事業家のクォン・ダミさんは、自身のインスタグラムストーリーを通じて数枚の写真を投稿しました。

公開された写真には、アワビのバター焼き、タコサラダ、ステーキ、めんたいパスタ、ケーキなど、おいしそうな料理で満たされた誕生日の祝膳が見えます。 また、洗練されたインテリアのクォン・ダミさん-キム・ミンジュン夫妻の自宅の様子も視線をひきつけます。

クォン・ダミさんは「夏に生まれたうちの夫、私、ジヨン(G-DRAGONの本名)。 誕生日は一度に」とし、「息子はあらかじめ誕生日祝い」と、G-DRAGONのSNSアカウントをタグしました。

引き続き「義理の兄の誕生日プレゼントを贈った優しい弟。 ミンジュンさんは何してあげる?」と、G-DRAGONが、義理の兄キム・ミンジュンにプレゼントした高級スクーターを公開しました。 あたたかい家族の日常がうらやましさを誘います。

クォン・ダミさんが、弟G-DRAGONと夫キム・ミンジュンが共にする近況を伝えるたびに、ネットユーザーたちは熱い関心を寄せています。

クォン・ダミさんは、俳優キム・ミンジュンと2019年10月に結婚しました。