wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
クォン・ミナ(元AOA)”自宅近くの緊急治療室に入院、命に別状はない”



グループ「AOA」出身女優のクォン・ミナが極端な選択を試みた中、所属事務所は「命に別状はない状態」と明らかにした。

クォン・ミナの所属事務所WOORIACTORSの関係者は8日、「クォン・ミナは現在、近くの病院の緊急治療室に入院した。命に支障はない状態」と明らかにしました。

WOORIACTORSによると、事務所関係者はミナのSNSを見てすぐに警察と119番に通報した。その後、警察と救助隊員と共にミナの移送を手伝い健康状態を確認しました。


ミナはこれに先がけて同日午後、自身のSNSにAOAのメンバーであるジミンとソルヒョン、前所属事務所FNCエンターテインメントのハン・ソンホ代表を攻撃する書き込みを掲載しました。 これとともに、極端な選択を試みた写真を載せて懸念を集めています。

ミナは掲載物を通じて「私は悔しいまま行かない。 シン・ジミン、ハン・ソンホ、キム・ソルヒョン、幸せに。うちの母や姉、家族たちは一言も言えずに罪もないのに泣くだろう」として「私は幸せなところへ行く。ここはあまりにもつらい。私が死んだら葬儀場に足も踏み入れないで。 汚い。私は死んであなたたちを苦しめるつもり。自暴自棄で生きていけないから」と明らかにしました。

ミナは先月、「AOA」として活動中にずっと、リーダージミンのいじめを受けたと暴露しました。 最近もソルヒョンをはじめとするAOAメンバーらを「傍観者」と呼び、非難しました。

2020/08/09 00:22

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「クォン・ミナ(元AOA)」の関連情報

最新記事


アクセスランキング