俳優のユ・ヨンソクが、ミュージカル「ウェルテル」(原作「若きウェルテルの悩み」)の感性で現場を染めました。

ユ・ヨンソク の最新ニュースまとめ

11日、キングコングbyスターシップ側は、ユ・ヨンソクが出演するミュージカル「ウェルテル」のポスター撮影現場の写真を数枚公開しました。

公開された写真の中のユ・ヨンソクは、美しく咲いている花の中でウェルテルの象徴であるひまわりを持ってほのかな微笑みを浮かべています。 まるで劇中で恋に落ちたウェルテルがロッテを思っているような彼の表情は、見る人々にもときめきを感じさせます。

続く写真の中のユ・ヨンソクは、おぼろげで切ないまなざしでウェルテルの感性を表現しています。 彼はポスター撮影現場で驚くべき集中力と消化力で一気にAカットを作り出して、現場にいたスタッフを感嘆させたそうです。

最近公開された映画「鋼鉄の雨2:首脳会談」で、破格的な変身で好評を得ていえるユ・ヨンソクは、ミュージカル「ウェルテル」では、感性的な演技で観客をひきつける予定です。

ミュージカル「壁を突き抜ける男」から「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ 」、「ジェントルマンズ・ガイド:愛と殺人編」まで、着実に舞台に上がってしっかりした演技力とチケットパワーを立証してきたユ・ヨンソクなので、彼が「ウェルテル」を通し見せてくれる姿により一層期待が高まっています。

一方、ユ・ヨンソクをはじめ、オム・ギジュン、ミュージカル俳優カイ、「SUPER JUNIOR」キュヒョン、ナ・ヒョヌ、キム・イェウォン、イ・ジヘなどが出演する大韓民国代表創作ミュージカル「ウェルテル」の20周年記念公演は、8月28日から11月1日までクァンリム(光林)アートセンターBBCHホールで公演されます。