wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SHINee」テミン、ライブ放送でファンとコミュニケーション…”僕たちの歌が力になったら嬉しい”


「SHINee」テミンが、車での移動中にライブ放送でファンにあいさつしました。

テミンは13日午後、自身のインスタグラムストーリーズでライブ放送を配信しまいsた。

テミンは、韓国語の合間に流暢な日本語や、中国語に英語などでメンバーとのエピソードなどを公開しました。

彼は「ファンの言葉を直接聞きたいし、ファンに直接話したいことを伝えたくて外国語がうまくなりたい」とし、「現在の困難な状況に、寂しく困難な人々に僕たちの歌が力になったら嬉しい」としながら短く歌を披露しました。

そして「元気が出たでしょうか? すぐに会いましょう。本当です」とファンとの再会を約束しました。

またテミンは、スマホの様々な機能を活用してファンを楽しませたりしました。

テミンは8月4日午後6時、音楽配信サイトを通じてプロローグシングル「2 KIDS」を公開しました。

彼は今後、連結性のある2枚のアルバム「Act 1」、「Act 2」をリリースして映画のような叙事を完成する計画です。

またテミンは、「Super One」の1stフルアルバムプロジェクトのティザー映像も公開して話題を呼んでいます。

「SuperM」は、8月14日午後1時に公開されるニューシングル「100」に続き、9月1日に「Tiger Inside」を発表した後、9月25日には1stフルアルバム「Super One」を発売します。




2020/08/13 23:43

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます




最新記事
アクセスランキング