wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SuperM」テミン(SHINee)、新曲「100」カウントダウンライブで近況伝える…「手首の負傷は完全に回復」


「SHINee」のテミンが「SuperM」の活動を控えて、負傷した手首が回復した近況を明らかにしました。

14日午後「SuperM」はSMタウンの公式Youtubeチャンネルを通じて「『SuperM』100 カウントダウンライブ(SuperM 100 COUNTDOWN LIVE)」を進行しました。

テミンは先月初め、振付の練習中に転倒し右手首が骨折する負傷を負っていた。テミンは完璧に回復した姿で視線を集めました。テミンは「残念なことに負傷を負ったが無事に良くなった」とし、ファンを安心させました。

また、テミンは「その間ソロアルバムを準備したりもした。プロローグ曲が出たがそれをきっかけにまた2枚のアルバムが出そうだ」とし、「『SuperM』も『100』以降、アルバムが出るので活動的な姿をお見せしながら皆さんと近くで過ごすことができそうだ」と付け加えました。



これにベクヒョンは「テミンさんが本当に一生懸命生きている」と舌を巻いた。マークは「僕たちはツアーが終わって休んでいる時に(テミンは)撮影しに行った」と感心したエピソードを話した。
SuperMの新曲「100」は同日午後1時(14日0時EST/13日21時PST)にFLO、Melon、genie、iTunes、Apple music、Spotify、QQ Musicなど各種音楽サイトで公開され、ミュージックビデオもYoutubeやネイバーTV SMTOWNチャンネルなどを通じてベールを脱ぐ。



2020/08/15 11:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング