グループ「NU’EST」のミンヒョンが、今後の抱負を明らかにしました。

NU’EST の最新ニュースまとめ

「NU’EST」のミンヒョンは20日、ファッションマガジン「1st Look」202号の表紙2種を電撃公開、ブラック&ホワイトで、相反した雰囲気を現わして多くの人々を魅了しました。

公開された写真の中のミンヒョンは、多彩なカジュアルスーツでスタイリングして、より一層アップグレードされたビジュアルを誇って、ジュエリーを活用した多様なポーズを完璧にこなして視線をひきつける感覚的なグラビアを完成させました。

また、共に公開されたグラビアでミンヒョンは、ベレー帽で少年美を加えただけでなくシルクシャツでシックながらも致命的な魅力をプレゼントするなど、まるで少女漫画の主人公を連想させるような独歩的なオーラを漂わせました。

今回のグラビアが、ジュエリーブランドとともに進行されただけに、ミンヒョンは多様なアクセサリーを自由自在にミックスマッチして、ミンヒョンだけの感じで再解釈、さすが“グラビア職人”の面をもう一度立証して現場スタッフの絶え間ない絶賛が続いたそうです。

グラビア撮影後進行されたインタビューでミンヒョンは「僕は留まっていたくありません。 それで僕の前に与えられるものをできるだけたくさん、がんばってみたいです」とし、「また、ファンのみなさんがいてくださるから、なんでも挑戦できて、よくやり遂げることができるようです。 悩みがあったり大変だと感じられる瞬間にも、耐えて前に進むことができる原動力になってくださいます」という感謝の心を伝えました。

一方、ミンヒョンはJTBCの新ドラマ「LIVE ON」の主演に確定しました。