俳優のチョ・インソンが同僚俳優パク・ヒョジュンのYouTube動画にサプライズ出演して近況を知らせました。

チョ・インソン の最新ニュースまとめ

21日、パク・ヒョジュンは自身が運営しているYouTubeチャネルに「いよいよ出てきてブラザー チョ・インソン」というタイトルの動画をアップしました。 パク・ヒョジュンとチョ・インソンは、2006年に映画「卑劣な街」で共演して縁を結びましたが、5日にパク・ヒョジュンが進めたリアルタイムストリーミング放送のチャットウィンドウにチョ・インソンが登場して「後ほど予告なしで遊びに行くから」と、出演を約束したりもしました。

以後、チョ・インソンは自身がした約束のとおり本当に突然にパク・ヒョジュンに出会いを提案しましたが、キョンギド(京畿道)ナムヤンジュ(南揚州)で放送を進めていたパク・ヒョジュンに、「タクシー代2万ウォンを支援するから僕がいる場所にきてほしい」と提案し、パク・ヒョジュンがこの提案を受諾して出会いが成し遂げられました。

チョ・インソンは自身に会いに来たパク・ヒョジュンに「兄さんもすごい。 僕のために苦労した」と、歓迎して「おかげで見る視聴者たちが楽しかったことだ」と、冗談を言ったりもしました。 以後、パク・ヒョジュンが放送を共にしようと提案するとすぐに「単価が合わないはずなのに、ドラマ一回当たり出演料で受けるよ」と、ウィットに富んだトークを誇りました。

また、パク・ヒョジュンが相変らず素晴らしいチョ・インソンのビジュアルに「君は毎日ニンニクだけ食べるのか。 老けない」と、感心するとすぐにチョ・インソンは「兄さんはヨモギとニンニクをもうちょっと食べろ。 人になるように」と、話して“本当に親しいケミ”を見せたりもしました。 最後にチョ・インソンは「ヒョジュン兄さんのおかげでごあいさつします。 今日このようにゲリラで会えておもしろかった」としながら「ヒョジュン兄さんのチャネル、たくさん愛してください。僕もチャンネル登録者としてたくさん応援します」と、あたたかいあいさつを伝えました。