キム・ジェジュンがうれしい知らせをシェアしました。
ジェジュンは28日自身のSNSに「#NOBLESSE#OST#animation#webtoon」というタグ付き文と日本の日刊スポーツ新聞に掲載されたニュースの写真を掲載しました。
写真には“ジェジュン英語で♪日本語で♪韓国語で♪3カ国語でアニメ曲”と、大きな見出しで書かれています。また“「NOBLESSE -ノブレス-」オープニング主題歌”、“オープニング主題歌を歌うジェジュン”と写真が載っています。

“世界規模の展開「責任を感じて緊張してます」”というタイトルでニュースが記載されていて、続くニュースには、韓国出身の歌手ジェジュンが、テレビアニメ「NOBLESSE -ノブレス-」(10月放送開始予定)のオープニング主題歌を担当することが27日、分かりました。新曲「BREAKING DAWN」を歌います。日韓米はじめ世界各国でのアニメ展開に合わせて楽曲を制作し、日本国内では日本語バージョン、韓国では韓国語バージョン、米など各国では英語バージョンが使用されます。


主題歌担当が決まり、ジェジュンは「とてもうれしく思っております。さらに今回は日本語、韓国語、英語の3カ国語で歌うというワールドワイドな展開にかなり責任を感じており、緊張しています」とコメント。「今の世の中だからこその、希望をもって前に進もう! という前向きなメッセージを込めた楽曲です。楽しみにしていてください」とアピールしました。