wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「EXO」ベクヒョン、”「SuperM」リーダーとして会社に意見。テミンがプッシュする”「知ってるお兄さん」


「EXO」ベクヒョンが、「知ってるお兄さん」で「SuperM」リーダーとしての本人の姿について話しました。
8月29日に放送されたJTBCバラエティ番組「知ってるお兄さん」では、グローバルプロジェクトグループSuperMのテミン、ベクヒョン、カイ、テヨン、マーク、ルーカス、テンが転校生として登場しました。



「SuperM」のメンバーは特別なグループのエピソードを伝えたり、華麗なパフォーマンスを披露するなど嬉しいあいさつをする予定です。
最近「知ってるお兄さん」の収録でベクヒョンは、「SuperM」の活動当時にリーダーとして経験したエピソードを話しました。普段からベクヒョンは、メンバーの代わりにリーダーとして会社に意見を伝えるが、いつもテミンの一言で動くようになるとい話です。



ベクヒョンは、「テミンの言葉を聞いた後でいつも『僕が話をしてくるから』という」受動的なリーダーの姿を見せました。
続いて兄たちは、他の「SuperM」のメンバーに「ベクヒョンがリーダーとして威厳があるか」と尋ね、続くカイの答えがその場を爆笑させたようです。
リーダーベクヒョンを動かしたテミンのひと言とカイのセンス溢れる答えは、29日JTBC「知ってるお兄さん」で公開されました。

2020/08/29 22:43

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング