※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

グループ「SF9」インソンとフィヨンらのコミカルな演技が引き立つウェブドラマ「トッコ・ビンはアップデート中」がベールを脱ぎました。
28日、ビッグ・ピクチャーマートYouTubeチャンネルを通じてWebミュージックドラマ「トッコ・ビンはアップデート中」の1話が公開されました。
1話では、ハ・ドクホ(インソン)とトッコ・ビン(フィヨン)、チン・ユラ(キム・ヌリ)の偶然のような出会いが描かれました。ハ・ドクホは、爆笑を誘発する天然の魅力を漂わせて登場しました。ハ・ドクホは、学友からいじめられているところをキム博士(ムン・サンフン)の助けで幸いにも危機を逃れた。その恩に報いるためにロボット「ケイ」を購入しました。そのため、ハ・ドクホとロボットの特別な関係が成り立つと予想されて期待を高めました。



大学に合格したハ・ドクホはキャンパスでトッコ・ビンと初めて会って、新しい関係の開始を知らせた。特にトッコ・ビンは、鮮やかなビジュアルで目を引いきました。
「トッコ・ビンはアップデート中」は、すべてにおいて不足だが可愛い新入生ハ・ドクホと人間味が感じられないほど完璧な、しかし、誰より温かい心を持つ人工知能ロボットのトッコ・ビンの本格的な友情コメディドラマです。
30日の2話に続いて、毎週金曜日と日曜日午後6時からビッグピクチャーマート公式YouTubeチャンネルを通じて公開される予定です。