2000年代に人気を博していたMBCシットコム「ハイキック」シリーズに出演していたスター達とは!!

シットコムとは、シチュエーションコメディーのこと。基本的 に一話ずつ完結する舞台ドラマで、劇中で笑い声が挿入されたりするコメディドラマをいいます。

韓国では2006年から始まったシットコムで「ハイキック」シリーズが、毎回数多くのスターを輩出してきた作品として知られています。
そ・こ・で、今回はそんなシットコムに出演していたスター達を、掘り出してみました~~^^

若き日のスター達の姿に、驚いてみてください(笑)


まず、1枚目の写真は「太陽の末裔」で人気女優の仲間入りしたキム・ジウォン。

2011.9~2012.3に放送されていた「ハイキック3~短足の逆襲」に出演当時です。
さらに、同作品には俳優イ・ジョンソクも出演していました。

そして、もう一人女優ペク・ジニも出演していました!!!


そして、2009.9~2010.3に放送されていた「明日に向かってハイキック」には、女優シン・セギョン。


また、こんな方も!!!


誰かとと思ったことでしょうwww
これは、女優ファン・ジョンウムです。



さらに、番外編(?)
この作品には、ユン・シユンのほかに「BESAT」ギグァンも出演していました!!!

今やドラマや映画の主役をはる俳優たちが、一つの作品に一斉にん出演していたなんて、今考えるととっても贅沢な作品ですよね♪