Netflixが、ちょっと奇妙で美しい「保健教師アン・ウンギョン」の世界観が入れられた1次ポスターを公開して期待感を増幅させました。

ナム・ジュヒョク の最新ニュースまとめ

「保健教師アン・ウンギョン」は、平凡な名前と違い他の人々の目には見えない“ジェリー”を見ることができる特別な能力を持っている保健教師アン・ウンギョン(チョン・ユミ)が、新しく赴任した高校で尋常でないミステリーを発見して、漢文教師ホン・インピョ(ナム・ジュヒョク)と共にこれを解決していく明朗ファンタジーシリーズ。 25日に公開を控えた中で、1次ポスターを公開しました。

公開されたポスターは、夕焼けに染まった都市を背景に、並んで立ったアン・ウンギョンとホン・インピョの姿が写っています。 2人の主人公を囲んで空で戯れるクジラ、クラゲは実際の動物でなくアン・ウンギョンの目にだけ見える“ジェリー”だ。 “ジェリー”とは、生きている動植物が作る見えない欲望の残余物で、無害なのもあるが汚染されれば人に害を及ぼすこともあって、特別な能力を持って生まれたウンギョンが一生をかけて退治しています。 色とりどりに多様な色彩の“ジェリー”が空をいっぱい埋めた“奇妙で美しい”ビジュアルの前に、手をつないで立っているアン・ウンギョンとホン・インピョの姿が注目をひきつけます。

1次ポスターを公開して爆発的な期待を呼び集めた「保健教師アン・ウンギョン」は、原作者である作家のチョン・セランが脚本に参加して個性あふれる演出を見せてきたイ・ギョンミ監督が、脚本と演出を手掛けました。 唯一Netflixだけで25日から全世界に公開されます。