グループ「MONSTA X」のショヌ&ミニョクのデビュー後初めてのOSTがベールを脱ぎました

ショヌとミニョクが歌ったDaumのウェブ漫画「趣向狙撃の彼女」のOSTの「HAVE A GOODNIGHT」が、11日の正式音源発表に先立ち“TOON STUDIO”の公式YouTubeチャンネルを通じてティーザーが公開されて、疲れた現代人の心をあたたかく癒すヒーリングソングとして期待を集めています。

公開された映像は、ウェブ漫画「趣向狙撃の彼女」の背景に流れる「HAVE A GOODNIGHT」で、男性主人公チャンヨルのメインテーマ曲で、一日を終えて苦労したヒロインへダムのために歌ってあげるグッドナイトソングです。

特に「とりわけ輝くあなたの一日も/容易ではなかったでしょ/本当によくやった あなたはもう/HAVE A GOODNIGHT」というあたたかい慰労が込められた歌詞に、ショヌとミニョクの特有のソフトなボイスが加わって、映像への没頭度を最高潮に引き上げました。

OSTの一部を公開しただけでも、SNS上で大きな話題を呼んで、全曲に対するグローバルファンたちの関心が集中しています。

ショヌとミニョクは今回のOSTを通じて「MONSTA X」での活動では見せなかった新鮮な組合せのヴォイスはもちろん、グループ活動で見せたエナージェティックな姿と違った叙情的なボーカリストの面を見せる予定です。

「MONSTA X」のショヌ&ミニョクがOSTに参加したDaumのウェブ漫画「趣向狙撃の彼女」は、 ローズオン作家の作品で、入学初日に一目ぼれしたホチャン先輩との恋愛を期待するヘダムと、秘密裏に「アース」という名のビューティーユーチューバーとして活動しているチャンヨルの秘密の同居ライフを描いたウェブ漫画です。

Daumのウェブ漫画で評点9.9、累積照会数2億ビューを記録するなど、読者たちの粘り強い愛と共に現在、シーズン2まで完結しました。 コラボでサンドゥル(B1A4)、GRAY、キュヒョン、Car the gardenなどが続けて歌唱に参加して、熱い反応に力づけられ10月にシーズン3の連載が予定されていて、関心も共に高まる見通しです。

一方、ショヌとミニョクが参加した「趣向狙撃の彼女」のOST「HAVE A GOODNIGHT」は、11日午後6時に各種オンライン音楽配信サイトを通じて公開されます。