ドラマ「九尾狐伝」のイ・ドンウクとチョ・ボアが、反射的に惹かれていくことの交差を入れた運命的な初めての遭遇現場を公開しました。

イ・ドンウク の最新ニュースまとめ

来月7日に韓国で初放送されるtvNの新水木ドラマ「九尾狐伝」は、都市に定着した九尾狐と彼を追うプロデューサーのファンタジーアクション ロマンス ドラマです。

人間と九尾狐の魅惑的で残酷な愛の物語を通じて、その間見られなかった独特のビジュアルとシークエンスを見せます。

イ・ドンウクは一時、白頭山脈の山の神だったが、現在は都心に定着して現世を惑わす妖怪を処断する審判者として活動中の九尾狐イ・ヨン役を演じます。

チョ・ボアは怪談専門番組のプロデューサーナム・ジア役で、気がスッとするサイダーのような爽やかな面と執拗な追跡者としての歩みを描き出します。

10日公開されたスチールは、劇中街を歩くイ・ヨン(イ・ドンウク)を見たナム・ジア(チョ・ボア)が、イ・ヨンに視線を奪われて集中しているシーンです。

素敵なスーツ姿のイ・ヨンは、無関心な瞳で人々の間をゆうゆうと過ぎ去ります。

反面、会社の職員とぶつかり合うリアルな職場の先輩後輩の姿を見せたナム・ジアは、周辺を行き過ぎるイ・ヨンに本能的に惹かれるように視線を固定させます。

制作スタッフは「イ・ドンウクとチョ・ボアは刹那に起きる小さな感情の変化までものがさないディテールの達人たち」としながら、「短い瞬間のツーショットまで、メッセージを表わした2人の俳優の幻想的なケミを期待してほしい」と、伝えました。