俳優のチョン・へインが、リモートファンサイン会を開きました。

今日(18日)、正官庄の公式YouTubeチャネルと公式インスタグラムで公開された“チョン・へイン部屋の隅 リモートファンサイン会”の映像は、ファンたちの疲れた日常に活力を与える特別な経験を提供するために制作されました。 とりわけ今回の映像は、事前申請を通じてファンたちが直接参加してコミュニケーションをして意味を加えました。

公開されたリモートファンサイン会の映像でチョン・へインは、特有のソフトな声と笑顔で見る人をときめかせました。 また、くまの帽子をかぶって、ナレーションで参加したドキュメンタリー「熊」のセリフを再演するのはもちろん、ファンたちのエピソードを直接読んで応援メッセージを伝達するなど、ファンのための多様なイベントで映像をいっぱいに満たしました。

初めてのリモートファンサイン会を終えたチョン・へインは、「リモートですが、ファンの皆さんにごあいさつすることができてうれしい時間だった。 ファンの皆さんに会うことができるうれしい機会が多くて感謝する」と、伝えました。

一方、チョン・へインはNetflixのオリジナルシリーズ「D.P.」でアン・ジュンホ役にキャスティングされて、安定した演技力を基に今まで見たことないちょっと変わった魅力を見せる予定です。