ロッテチルソン(七星)飲料が「クラウド生ドラフト」と共に「クラウド生ドラフト生ライブ」オンラインイベントを開催すると17日伝えました。

パク・ソジュン の最新ニュースまとめ

今回の「クラウド生ドラフト生ライブ」オンラインファンミーティングは、新型コロナウイルス感染症拡散の中、社会的距離を置きながら、オンラインを通して消費者と直接コミュニケーションしようと、準備したイベントです。

「クラウド生ドラフト」のモデルパク・ソジュンが、ビデオチャットプラットフォームである「ズーム(Zoom)」を通してファンと直接コミュニケーションする予定です。

これにロッテチルソン飲料は「クラウド」公式Instagramのアカウントで、27日までに参加申し込みを受けて49人を選定します。選定結果は、来る29日に発表され、ライブイベントは、10月9日の午後9時から約1時間の間進行される予定です。パク・ソジュンと参加者が一緒にクイズを解いたりゲームしたりして多様なプログラムが進行されます。



イベントに参加を希望する方は、△YouTubeチャンネル「クラウドBeer」と「ビールクラス」の”サブスクリプション”の認証画面を準備した後、△クラウド(kloudbeer)のInstagramのアカウントに案内されたアンケートに参加し申請書を作成すればOKです。(ただし、成人認証が必要。未成年者の参加は不可)

イベントに選ばれなかった場合は、当日、クラウドYouTubeチャンネルを通じてオンラインファンミーティングをライブで視聴できるようです。

ロッテチルソンの関係者は「新型コロナなどで平凡な日常がさらに切実な今、オンラインファンミーティングという今までにない方法で応援や慰めのメッセージが伝えられることを期待している」と述べました。