グループ「BTS(防弾少年団」)のJINが、「青年の日」を迎えて青年たちに希望のメッセージを伝えました。

JINは19日午前10時、大統領府緑芝園で開かれた「第1回青年の日」記念式に出席、青年代表として演説をしました。

この日JINは、「未来の青年の皆さん、未来になって私たちが互いに青年と大人として向き合うことになっても『こちらが正しい道だ』『方法はこれが良い』『このような人生が素晴らしい』『これが正解だ』と言わないようにします」とし、「大韓民国の青年たちは、いつも強くてすごかった」と話しました。



引き続き「代わりに瞬間の幸福と不幸が、人生全体を左右しないように2020年の『BTS』がやり遂げたように、常に自ら立ち上がれるように守って差し上げます」とし、「皆さんが共に助けて頼りにしながら行けるように励まして差し上げます」と、話しました。

それと共に「昨日の青年たちのように、今日の青年たちのように、今までしてきたように、止まらないでずっとさっそうと歩いて行くように願います」として「皆さんの素晴らしい考えで世の中を変化させて、それによりさらに未来の青年のために率先して時代のあかりになることを願います」と、頼みました。



「BTS」 JINの演説文全文

未来の青年皆さん、未来になって私たちが互いに青年と大人として向き合うことになっても、「こちらが正しい道だ」「方法はこれが良い」「このような人生が素晴らしい」「これが正解だ」と、言わないようにします。

大韓民国の青年たちはいつも強くてすごかったです。

代わりに瞬間の幸福と不幸が、人生全体を左右しないように2020年のBTSがやり遂げたように、常に自ら立ち上がれるように守って差し上げます。

皆さんが共に助けて頼りにしながら行けるように励まして差し上げます。

昨日の青年たちのように、今日の青年たちのように、今までしてきたように、止まらないでずっとさっそうと歩いて行くように願います。

皆さんの素晴らしい考えで世の中を変化させて、それによりさらに未来の青年のために率先して時代のあかりになることを願います。

BTSが大韓民国のすべての青年の方々を応援します。

ありがとうございます。