ケーブルチャンネルtvN「リスト公開2016」で、SHIHOと格闘家秋山成勲(チュ・ソンフン)のラブストーリーが明かされました。


18日に放送された同番組では、‘スターの片思い思いビハインド‘が公開されました。
この日の放送で明かされた2人のラブストーリーは、

SHIHOは、仕事と恋、すべてが上手くいかなくて辛い日々と送っていたときに、偶然に格闘技番組で試合に挑んでいる秋山成勲を見て、その瞬間に恋に落ちたのが始まりだといいます。

そして、SHIHOは周りの知人を通して秋山成勲を紹介してもらい、初めて会った日からよく通じ合って2週間後には恋人に発展していました。その2ヶ月後にはパパラッチにデート姿をキャッチされ、すぐに関係を認めることになったというのです!!!


このように、聞くとSHIHOの片思いから始まったようにも思えますが・・・実は秋山成勲もSHIHOと会う前から好意を寄せていたようで、出会うべくして出会った2人だったわけですね><♪

そして、今はサランちゃんという可愛い娘も生まれて、幸せな暮らしをしているのは、もう周知のことですね。
本当、この2人が出会っていなかったら、サランちゃんがいなかったのかと思うと、2人は運命だったんでしょうね♪♪