MBCは2日、アイドルスターが自身の愛犬と共に出演して障害物競技で競う「アイドルワンワン選手権大会」を放送します。

GOT7 の最新ニュースまとめ

「アイドルワンワン選手権大会」では、愛犬と一緒にする障害物競技である“ドッグ・アジリティ”をアイドルが“ハンドラー(指導手)”、愛犬が“選手”として出場して競います。

出場選手は11チームで、「GOT7」のヨンジェと愛犬ココ、「UP10TION」キム・ウソクとメゾンタタ、「Golden Child」ジェヒョンとボング、ボミンとジョイ、「(G)I-DOL」のシュファとハク、マタ、「Lovelyz」のジスとウジュ、ロケット、「宇宙少女」のスビンとラッキー、「今月の少女」のヒジンとトリ、チェラとヘンウン、「MAMAMOO」のムンビョルとテバク、ヘンウン、コンガン、「Wonder Girl’s」出身のユビンとコンビンが出場します。

2匹以上の愛犬と過ごすスターは、その中から1匹を選んで出場します。

ドッグ・アジリティは、ハンドラーと選手犬の呼吸が重要なだけ、その間見られなかったアイドル スターたちと愛犬たちの多様なエピソードも番組で紹介される予定です。 スターたちと愛犬たちはまた、今回の番組のために2カ月間の訓練に参加しました。

大会は広い芝生が敷かれた野外で徹底した防疫と選手間の距離を置くことを実践、人員最小化を基に進行されました。 安全性、セキュリティーなどを重点に置いたし、製作スタッフは選手たちの実力を考慮して障害物とコースもオーダーメードで製作しました。

「アイドルワンワン選手権大会」は、韓国で今日(2日)午後5時50分から放送されます。